安定した気持ちよさをもたらす風俗こそ、最高なんですよ!

安定の気持ちよさを誇る風俗

可愛い子とのプレイ

私はデリヘルが大好きで良くホテルで利用しています。先日もまじめな風俗を貴方にお届け!の体験談を読んでムラムラしてきたので、風俗サイトを見て、雰囲気がよさそうな子を発見したので、指名しました。その子がホテルに来たのですが、ドアを開けてびっくりしたのですが、思ったよりも凄く可愛い子でした。本当にこんな子がいるんだと思うくらいの衝撃でした。彼女はスタイルもよくて、何故もっと早く指名しなかったのだろうと思ってしまいました。ベットに移動してから彼女の体中を舐めました。最後にあそこを舐めていると彼女が私も舐めたいと言うのでシックスナインの形になってお互い舐めあいをしました。彼女の顔が見たかったので、直に体制をかえて、彼女の顔が見えるようにちんこを舐めてもらいました。可愛い子が自分のちんこを舐めている顔は本当にやらしく見えて、興奮しました。最後は彼女に乳首を舐めてもらいながら手コキをしてもらって発射しました。やっぱりルックスは大事だと思いました。

私の好みのIちゃんとの体験談

先日、風俗総合サイトを見ていてかなり私好みの嬢を発見しました。その嬢の名前はIちゃんと言い、ショートカットの可愛い子でした。しかも18歳でパイパンということで、正直たまらなく遊んでみたいと思う嬢でした。ですのでさっそくIちゃんが在籍するMというデリヘルに電話をして指名をとりました。またその時に、Iちゃんに似合いそうな制服のコスプレもオプションでつけました。そしてホテルでIちゃんが来るのを今か今かと待っていました。そしてほぼ時間通りにIちゃんがやってきたんですが、写真どおり可愛く私好みの女の子でした。そんなIちゃんを部屋に招き入れて少し話をしました。そしてその後一緒にシャワーを浴びましたが、やはりパイパンにはかなりそそられました。そしてベットで制服姿のIちゃんとからみました。この時本当にリアルなJKとエッチなことをしている感じがしてかなり興奮しました。そして最後は正常位素股で私が思いっきり腰をふり気持ちよく発射しました。