安定した気持ちよさをもたらす風俗こそ、最高なんですよ!

安定の気持ちよさを誇る風俗

デリヘルでエロマッサージプレイ

投稿日:2016年3月19日

デリヘルの女の子って色々な趣味からエッチな性癖まで持っていて話をするのも楽しいんですが、この前選んだ女の子が趣味でマッサージが得意ということでやってもらうことにしました。まずは軽くキスをしながら彼女が僕の後ろに回って肩のマッサージをしてくれます。これがまた絶妙な感じで気持ちいいんですが、そこはエッチなお店ですし背中越しにおっぱいが当たっているんです。そんなわけで僕のペニスが勃起し始めるのをみた彼女は、こんどは肩にあった手を胸の方に回して乳首を刺激してきました。同時に耳を甘咬みされたり息を吹きかけられたりして、Mっ気がある自分にはとても興奮する感じでした。最後は仰向けになってローション手コキをしてもらいましたが、睾丸マッサージも強弱の力加減が良く、さらにはアナル周辺もしっかりと解されてペニスがギンギンになったところを、最後は亀頭を中心としたヌルヌル手コキで大量に射精して終わりました。やっぱりエロい趣味を持っている女の子は良いですね。

ウキウキ!デリヘル体験談

仕事の関係で単身赴任してきた際に何度か赴任先の近所のデリヘルを利用しました。私の住んでいる地域よりも金額は高設定でしたが、良心的な説明とサービスで非常に満足することができました。お気に入りの子ができたので何度か指名をして利用していました。私が指名していた女の子は27歳のモデル体型の素晴らしいスタイルでした。体は赤ちゃんのようにすべすべとしており、会話も面白く非のうちどころがないようなそんな女の子でした。プレイもビックリするくらい激しかったり、ネットリな感じだったりと男性を完全に虜にできるテクニックを多く持っていました。60分25000円だったのですが、土地柄や場所を抜きにしても非常に納得できる内容でした。その女の子はメールも頻繁にくれるようになり、お店を変えると連絡が来たので新しく入ったお店にもいきました。一度あのテクニックを味わったら他の女の子ではもう満足できなくなってしまうようなそんな体験でした。