安定した気持ちよさをもたらす風俗こそ、最高なんですよ!

安定の気持ちよさを誇る風俗

女子アナっぽいデリヘル嬢

投稿日:2016年2月1日

デリヘルを利用しました。私は女子アナが好きなので、女子アナっぽい女性を選ぼうと風俗情報サイトなどをいろいろと調べていたら、Mさんという女性がデリヘル店にいることが分かり、指名をして部屋で待ちました。登場したMさんは、知的な感じがして上品な美人でした。女子アナっぽいなと大満足です。上目使いが特徴的で、手コキをしている時もそうでしたし、特にフェラチオをしている時の上目使いがすごくHな感じで興奮しました。こんな上品なデリヘル嬢には逆に上品じゃないサービスをしてもらおうと思い、シックスナインや、顔面騎乗をしてもらいました。Mさんも少し恥ずかしそうな表情を浮かべていました。最後も足コキをしてもらいました。一生懸命足コキをするMさんの頑張りがとても嬉しかったです。そして私はどぴゅんと発射をしました。いろいろ大変なサービスをさせてしまったのに、また指名してくださいと、名刺を置いて笑顔でMさんは部屋を出ていきました。

緊張の初デリヘル体験

私は女性と付き合ったことがなく、風俗の経験もないので、一度試してみようと思い、今回デリヘル嬢を部屋に呼ぶことにしました。デリヘルならサイトで予約までできて、難しくなかったので利用することにしました。何せデートすらほとんどしたことがないくらい女性音痴なので、待ってる時間は緊張しました。夜の9時ころデリヘル嬢のMさんとご対面となりました。とても可愛い女性で正直びっくりしてしまいました。お風呂場で裸になってもMさんの裸をまともに見ることができませんでした。しかしMさんにあそこを綺麗に洗ってもらうと、自然に勃起してきました。その後フェラチオをしてもらったのですが、AVでしか見たことのなかったことをしてもらって信じられない感じでした。その頃になってようやくMさんのおっぱいを見たりできるようになってきました。本物の女性のおっぱいを触っていると、すごく気持ちがよくなりました。そして私はMさんのフェラチオをされながらいきました。初めてのデリヘル体験は緊張しましたが、わかりにくいこともなく、可愛い女性に良いサービスをしてもらえて満足しています。